アップデートが実施されました。詳細は続きを読むからどうぞ。
マッチメイキング
- すべてのプレイヤーがサーバーに入るとすぐにBuyタイムが終了してしまう問題を修正
- すべてのプレイヤーがサーバーに入った時のウォームアップ時間を30秒から60秒にした
UI
- 最も一般的な解像度でデフォルトのレーダースケールと所持金の配置が観戦者UIに重なっているのを修正
- ドロップダウンパネルが20個以上の選択肢をサポートするようにした
- インベントリのグレネードが黒く描画されるのを修正
- 画面下方のプレイヤーカウンターが低すぎて見切れているのを修正
- HUDアラートがちらつくのを修正
- デスマッチのボーナスパネルがレーダーに重なってしまうのを修正
- パフォーマンスが改善するようにいくつかのHUDオプションのコードを最適化した
- レーダーに関連した所持金の配置をセーフゾーンにした
- "cl_hud_background_alpha"を0にしている時にHUDの背景の透過値が保存されないのを修正
SDK
- マップ製作者のためにターゲットまでの二次元と三次元における距離を生成する"rangefinder"のコンコマンドを追加した。
- Demolitionで最後の武器とラウンド終了のロジックを好きに変更できるようにした。
MISC
- "cl_weapon_debug_print_accuracy"に有効射程距離とrangefinderの機能を追加した
- ホステージのアイコンが正しくない位置におかれるのを修正
- デスマッチですべての武器が正しい名前で表示されるようになった
- DemolitionモードでNext Weaponパネルがすべての武器の場合に正しく動作するようにした
- Steam CommunityのCS:GOインベントリにアクセスした際のバックエンドでのパフォーマンスを最適化した
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